

生存報告

更新が年に1回くらいになってきましたが

大航海時代オンラインは未だ健在なんですね。

感慨深いです。

楽しかったあの頃を想いながらお昼寝します。

また報告お願いしますね。

生存報告用

もはや生存報告用の月一更新ですが
みなさんもお立ち寄りの際には
生存報告をお願いします。

あと下の日記にも書きましたが
ミクシーにも千葉県在住のyokopiがおります。

よろしくお願い申し上げます。

ミクシー

先日、ミクシーでれんさんとマイミクになりました。

千葉県在住のyokopiで検索すれば出てきますので

よかったらマイミクになって下さい。

日本惜しかった

日本惜しかったね

4年前はDOLで見ていたけれども・・・

そういえば三国志オンラインが閉鎖するようですね。

また一つ思い出が無くなるようで

残念です。

ワールドカップ

もうすぐワールドカップが始まりますね。
前回のドイツ大会はDOLでみんなで見ました。
楽しかったなあ。

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
