スポンサーサイト


函館

函館に行ってきました。

うちの嫁の親戚がいるので函館は良く行くんですが。

もう何回目だろう。結構行ってます。

子供がいるので、佐倉から羽田まで自動車で行きます。

高速で50分くらいですかね。朝一番の飛行機なので

高速はガラガラ。

羽田から飛行機に乗って一時間くらいで函館に!

お昼にはラッキーピエロのハンバーガーを食べました。

ラッキーピエロというのはハンバーガーチェーン店でファーストフードですが

とっても美味しいお店です。有名なので知ってる方も多いはず。

ベーコンエッグバーガー

写真は食べかけのベーコンエッグバーガー。

いろいろ遊んで、本日のお宿「湯の川観光ホテル」に到着。

すごい良い旅館(ホテル?)でした。

もともと湯の川は泉質がよいので、良いホテルだと最高ですね。

んで旅館で軽く食事して、嫁の親戚とお酒を飲んで

嫁と子供が寝たあとに

函館らーめん一文字

函館らーめんの一文字に行ってきました。酒飲んだ後のらーめんは最高。めちゃくちゃ美味しかった。確実に太るのが難点だけど・・・・・・・・。

翌日の昼もらーめんを食べました。

すん・どうらーめんです。

ずんどうの塩ラーメン

塩ラーメンって最高だよね。一番好きです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おいらも札幌に親戚がいるのでよくいきますよ、北海道。
普通のラーメン屋にロブスターラーメンってのがあって、びっくり
した思い出がw

現在は痛風気味のためラーメンは自重しております(´・ω・`)

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
