

ジェフの奇跡的な残留

ジェフの奇跡的な残留


12月6日はJリーグ最終節!

息子とジジとババとでフクアリに観戦に行きました。

0-2で諦めかかった後半残り15分

新居のスーパーゴールから怒濤の4得点!

すごかったよ。。。。いやマジで。。。。

新居のゴールからサポーターの応援が一気に息を吹き返して

場内の雰囲気はありえない雰囲気に!あの雰囲気は異常だった。

例えるなら空間が歪んで亜空間断層が出来たって感じ。

メインスタンドからバックスタンドまで総立ちの応援で

あの状況ではFC東京の選手は冷静にプレーできなかったと思う。

完全に雰囲気に飲まれ、浮き足だってました。(今野のPAでのファールや最終ライン等)

4-2で大逆転勝利の後

スクリーンには東京Vの試合がライブ中継されました。

東京Vが0-2で敗れた模様が放送され、磐田も負けたというアナウンスで

ボルテージは最高潮に!

081206_1629~02


息子を抱きながら、知らない人と大喜び

売店の人も大喜び!

警備員まで大喜び!

とにかくすごい試合でした。

翌日は声の出し過ぎで喉は痛いし、全身激しい筋肉痛に・・・・

まあでもとにかく残留できて良かった。。。

試合後

ニコニコ動画のハイライト


comment

Secret

No title

奇跡ってのはあるもんだねぇ
正直ジェフは確定でジュビロとヴェルディで残留争いだと思ってた
ミラーマジックはいよいよ本物か!?

No title

ナポリ4番商会FreePlanetのしのと申します。
私もジェフサポ、12/6はフクアリに居ました!
すごい試合でしたねぇ。観れて幸せでした。
来年も頑張りましょう。

No title

>こばち
ヴェルディは負けるだろうから勝てればと思いましたが。
FC東京はほんと強かったです。

>しのさん
おおお!!!はじめまして!
すごかったですよねえ!
一生の思い出に残る試合だったと思います。
ほんと来年もがんばりましょう。
DOLは今、体験垢で
ログインして商会の人と話すくらいしかしてませんが、
見かけたら是非ジェフ談義しましょう。
よろしくお願いします。

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
