

劉禅

ヽ(´ー`)ノ

皆さんお元気ですか!

皆さんの副官も元気でおられますでしょうか?


砲術家にもかかわらず兵長特性39CだったYOKOPIの副官TATEPI


微妙な値で迷ったものの、




残念ながら。。。。。。。。ダッテサ。。。。





まあそこは、平和な時代ならいざ知らず、

凶悪な海賊を掻き分け、荒ぶる波に耐え

苦難と困難を幾多も越えなければならない大航海時代です!



いやむしろ、別れた方がいいんだ。それがおまえのためでもあるんだ(ノД`)



・・・そんな中、選ばれた2代目TAKOPI!

れせたんの蛸っぷすから名前をいただきました。

現在、スパルタで海事上げ中です。

<・o・>ノヨロシク



名 劉禅 【りゅうぜん】
 副官の特性値が全般にわたって異様に低いこと。
 レベル10まで特性値がわからないってどういうことよ!10まで育てたら、情がわいちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ たとえ劉禅であっても副官ってかわいいもんよ(ノД`) 断腸の思いで、泣いて馬謖を。。。
 今川氏真ともいう。ただ今川は最近政治力が再評価されているので、若干該当しないかも。ちなみに三国志9での劉禅の能力は統率3武力2知力4政治7。これ、もちろん10段階評価じゃないですよ!最大値は100ですよ!むしろ、これ級の副官を連れていたら、ある意味一番すごいかも。

comment

Secret

TAKOPIに期待だ(・0・)ノ オウ!

劉禅ってそういう意味だったのねw

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
