スポンサーサイト


V字理論

ヽ(´ー`)ノ
みなさん こんにちわ

だいぶ暖かくなってきましたね。

YOKOPIはこの時期、仕事がやや忙しくて

(´・ω・`)

な感じです。

3月14日の深夜をもちまして

我が「はるのや商会」は一周年を迎えました。

ヾ( ゜Д゜)ノ"イエー!

一周年を記念して、マルセイユ19番商館で

ポーカー大会が開かれました。

ポーカーもみんなでやると楽しいよね。

人数が5人以上だったので

マイナス1OKで抜けるルールでやりました。

タノチカッタヨ



ただひとつ

ポーカーの出来るカード




すべての都市で売ってくれ~




小さい都市でもみんなで待ち合わせたりするでしょ

その空き時間とか待ち時間とかでやりたいじゃんか

別にバランスがどうこうという問題じゃないんだし

是非お願いします!!



それと




ポーカーの観戦モードもほしいぞー!




手とかはもちろん見えなくても良いんです。

誰がドロップしたとかレイズしたとかその結果がどうなったとか

そういうの見られれば、参加できなくても楽しいのに。。。

光栄頼むよ~



名 V字理論 【ぶいじりろん】
 機雷の撒き方に関する諸理論の一つ。直線上に機雷を撒いていってクルッとターンした後、さらに続けて撒いていくと、ちょうどVの字のような機雷軌跡が描かれる。船の操縦が比較的簡単であることに加え、Vの内側に敵船を誘導できれば、かなりの確率で機雷を踏ませることができるのが特徴。機雷初心者向け。
スポンサーサイト

comment

Secret

観戦モードほしいねぇ。
いろいろ遊び方増えそうだ。

カードどこでも買えるようにしてほしいねぇ。

麻雀もできるといいな(なんのゲームだよ・・・)ww

ノ 観戦専門で(*≧m≦*)

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
