スポンサーサイト


戦列艦







卒業生一同起立!









 :春の暖かい光が春の訪れを感じる今日5月2日

 :私たちは、この戦闘用ガレオンを卒業します。

全:卒業します。

 :今までの52レベルを振り返ってみると

 :たくさんの思い出がよみがえってきます。

 :初めてのジェノバスクール

 :くるくる砲撃を何度も繰り返し練習しました。

 :期待に胸がふくらんだアルギン野良

 :炎に包まれながら機雷を撒きました。

 :耐久底の重ガレーで行ったカリブ海

 :沈んでも泣かない強い子になりました。

 :耐久バグで行ったメキシコ湾

 :何日も収奪だけでがんばりました。

 :みんなで行ったアドリア海

 :指名手配されて、逃げ回りました。

 :そして

 :最後にたどり着いたカリブ海

 :海事クエを回して52に到達しました。

 :まだまだたくさんの思い出がありますが、語りつくすことはできません。

 :いっしょに遊んだり話したりした仲間達

 :私たちはこのかけがえのない仲間からたくさんの事を学びました。

 :大切な事を教えてくれてありがとう。

全:ありがとう

   ------------------------------

     歌 『翼をください』

   ------------------------------

 :そして在校生のみなさん

 :私たちが引き継いできたバトンを今、みなさんに渡します。

 :先生方、地域のみなさんのおかげで、楽しい海事生活を過ごす事ができました。

 :時にはやさしく、時には厳しく、ご指導くださり、支えて下さいました。

 :先生方や地域のみなさんから学んだ事をいかしてこれからもがんばります。

 :今までありがとうございました

全:ありがとうございました

 :私たちは今、戦列乗りとして

 :未来に向かって大きな希望を胸にはばたいていきます。

   ------------------------------

     歌 『仰げば尊し』

   ------------------------------




卒業生退場








・・・・・ぶっちゃけ書いてる途中で飽きてきた。今は反省してない。



名 戦列艦【せんれつかん】
 戦列艦(ship of the line)とは17世紀から19世紀にかけて海戦の主力を担った軍艦のこと。2つから4つの砲甲板に50門~150門程度の砲を装備している船で、この船で戦列を形成して海戦を戦った。全長は大きいもので60メートル以上に達し、排水量は3,000トン超になった。また、乗組員は500人~1,000人に達するものもあった。(wiki調べ)
スポンサーサイト

comment

Secret

卒業おめでとー
反省しなくていいんじゃない。
ちょっと違和感があるのは3月じゃないことくらいかとw

送辞が必要だが、現在海事在学生でないので、書けないなw

ソツギョウリンチハマダデスカ?

シュクホウハマダデスカ?

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
