スポンサーサイト


QBK

YOKOPIに子供が生まれました!




リアルでデス。





産後、待合室に出てきたYOKOPIは、沈痛な面持ちで、この日最大の決定機を振り返った。


「ぼくのシャッターチャンスはあの時だけだった。急にベイビーが(生まれて)来たので。人差し指でシャッターを押せば良かったが、中指で押してしまった」


好機はありながら、初産に動揺し頼みの旦那が沈黙。旦那とコンビを組んだ妻は、それでも気丈に言った。


「夫婦として何回かいい形ができた。全体的にミドルから狙ったし、クロス(アングル)もあった。初産ということで、それが90分できなかった」


しかし、展開がどうあれ、わずかなチャンスに賭け、それを生かすのが旦那本来の職責だろう。


1回のミスが命取りになる妻に比べ、90分の間に1点でも決めれば御の字。付き添いカメラマンという高度に専門化されたポジションでは、こうした独善的な思考が気持ちの余裕を生む。



「なかなか落ち着いて付き添えなかった」。旦那の嘆きに触れ、他の夫婦との歴然とした格差を思い知った。



      ∩
 ( ゚∀゚)彡 QBK!QBK!
    ⊂彡


(元ネタはこちら










       J( 'ー`)し    ('∀` )
        (  )\('∀`)/( )
        ||  (_ _)  ||
スポンサーサイト

comment

Secret

わろすwwww


とりあえず、パパおめれとーぅ!

よくがんばったよ!君は精一杯戦った!
なんら悔いることはない。胸を張って帰っておいで!

とまぁとりあえず、ぱぱおめでとーw

おめでとう

そろそろかと思ってた。良かったなあ。おめでとう。
名前が決まったら教えてね。

GOLCOも帰国しています。
7月17日まで。

出産おめでとう^^
立会い出産かぁ・・・すごいね

私は怖くて立ち会えませんでした
外でタバコ吸ってて怒られたさw

娘さんを僕にくださいっ!

おめでとー!おめでとー!

ヽ(・∇・)ノ ワーイ

みなさんありがとうございます。
名前も決まってるよー
ここではナイショですが。。。

>ネ申
男の子でしよ><

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
