

ワイワイ模擬

いや~いや~親ばかですが我が子

トッテモ(*´▽`*)カワユス

今はあんまり会えないんだけどね。


----------------------------

カリブ交易を始めました

目指せ!交易レベル44

目指せ!一日一往復!

目指せ!商館引きこもり脱却!

Lv44までは経験値で10万くらい必要なのよね。

いったい何往復すればいいんだ@@

基本は名産コンボ狙いで

遠い名産品は商館で買うことに!

火器はよく暴落しているので

コボランとかダマ織を商館で購入

プルーンも買い、シェリー用にブランデーと干しぶどう

ジェノバでベルベットを積んで、小麦でウイスキーを作成

何種類か集めてコンボ売りです。

しかーし!

帰りが問題なんだよね。

最近のカリブ相場は夜、非常に悪いです。

160%なんてざら。。。

これが下がってくれば往復回数も減るんだがなあ。

(´・ω・`)ショボーン

------------------------------------

さてさて、

今週も、土曜日夜10時にワイワイ模擬がありますよー。

場所はマルセイユです。

みんなでワイワイ模擬で楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

comment

Secret

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
