

クルマ

ヽ(´ー`)ノ

大海戦ですね~

みなさん

準備は進んでおりますか?

がんばろう!

( ・∀・)ノ オウ!

-----------------------------------

ところで。。。。

YOKOPIの悩みに

相談に乗ってあげようという

やさしい方は

全文を表示をクリック!!

------------------------------------

(´・ω・`)ショボーン

クルマを買い換えることになりそうです。。。

いやさ

子供も生まれたしさ

なんていうか、自分の中で一つの時代が終わったのかと。

がんばって貯めたお金で買った車だったけどさ

うちの奥さんはAT限定の免許なんですよ。

すると結局さ、奥さん使えないしさ。。。。



ミニバンがほしいんだと。

みんなで乗れるファミリーカーがほしいんだと。

いつまでも実家に頼ってられないんだと。

まあ、その意見には賛成する部分もあるわけだけどさ

ただ、最高のクルマだったと思うよ。うん。



・・・でもさ

下取りだしても、たいした値段にならんわけですよ!

うちのクルマ。。。

乗り換えるにはそれ相応のお金を用意しなきゃならんわけです。

愛車を手放す、お金も消える。。。

そう思うとなんだかさ。



今年の冬に一回目の車検なんです。

それを契機に乗り換える事になると思います。

でも乗り換えるなら

MPVとかオデッサとかエスティマとか

それクラスにしたいよね。


まあ、なにが言いたいかというと

おすすめのミニバン教えて(`・ω・´)v

comment

Secret

RX8ともお別れか(´・ω・`)

オススメはもちろんプレマシーですよ旦那(;´Д`)
ほんとにいいクルマよ~!おいらも乗ってますw

おおおお
れんさんプレマシーか!!
参考にしまっせw

子供も乗せてのドライブなら
『スーパー7』
そんな親がいる子供として生まれたかった・・・

>サラさん
いいねえ。そういう親になりたかった・・・・・・

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
