

クルマ決めました

ヽ(´ー`)ノ

みなさんに相談させていただいていた

クルマに関してですが。。。。

中古のMPVにしましたー

ヾ( ゜Д゜)ノ"イエー!

ディーラとのつきあいも含め

ちょうど良いのがあったので即決!

今月中には乗り換えです。

YOKOPIの新たな悩みに

相談に乗ってくれる方は

→をクリック!



クルマ・・・・

それは移動の手段であると同時に

一つのプライベート空間でもあります。

そんな空間には、そこそこ良い音響設備がほしいものです。

今回買う中古のMPV

あんまり音響は良くないのよねえ。

皆さんはどうお考えでしょうか??

走ればいいっちゃあいいんだが、

どうせなら、、、



走るライブ会場を目指したいじゃんか。



走るカラオケボックスを目指したいじゃんか。



走るフルオーケストラを堪能したいじゃんか。



というわけで



後付でお手軽に補強できる音響設備で

おすすめのあったら

教えて(`・ω・´)v

comment

Secret

相談にのりたいところですが!
さっぱりわかりません(*ノノ)

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
