

脳筋

みなさんこんにちは!

ところでみなさんはノーキンですか??

中には自分がノーキンかどうかわからない方もいらっしゃると思います。

そんな人のために「はるのや商会」で



あなたのノーキン度チェックリスト



を作成しましたのでご利用ください。










レセップス>ここは脳筋の定義を確立すべきではないだろうか





トカイテイオ>ほー






イヴァン・コバビーチ>①言語が母国語とクネクネしかないこと




レセップス>ほぅ
トカイテイオ>ほーほー






ルイーサ>1にあてはまります!






トカイテイオ>Σ<・□・>





レセップス>ルイさん脳筋!w
Ann>1に当てはまりません!
イヴァン・コバビーチ>ルイさん脳筋だったのかw
ルイーサ>イェイ!
judgeman>オイオイ
Ann>というわけでルイさんだけのようです(´・ω・`)
judgeman>全くおかしな方向にw
ルイーサ>(*ノノ)







イヴァン・コバビーチ>②学問?ハァ?









トカイテイオ>げ ②は当てはまるかも


レセップス>(①も②も当てはまるなんてイエナイ


judgeman>でも学問は微妙じゃない?
Ann>疾病学は学問デスカ?
六条御息女>疾病学と弾道学が^-^
レセップス>弾道学ある!w
トカイテイオ>弾道学キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



イヴァン・コバビーチ>②の修正 書庫で本が読める



Ann>読むだけなら学問なくても読めるぞ、こばさんよw
イヴァン・コバビーチ>ウソー


トカイテイオ>②補足 ここ半年書庫に入ったことがない



judgeman>今入れば解決するんでないかい?
Ann>1も2の補足もあてはまらないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



レセップス>③はまだか③は!





イヴァン・コバビーチ>③海事60は即脳筋



レセップス>ww
Ann>それは差別ニダ



イヴァン・コバビーチ>④仏縫製筆頭とかいって1年近く砲術家



レセップス>ピンポイントwww
ルイーサ>(*≧m≦*)
トカイテイオ>ワロタw



Ann>⑤ずっと商人のくせにガレアス乗れちゃう



レセップス>⑤は乱暴ですよw



六条御息女>⑥商人だけど敵対最高とか^^



トカイテイオ>⑦レアアイテムを収奪したことがある



トカイテイオ>⑧名工大工のストックが200以上ある



レセップス>⑨A型である →Yes No



イヴァン・コバビーチ>⑩口癖が「耐久底が基本!」



Ann>⑪発見物の中で街が一番多い



トカイテイオ>⑫今乗っている船の旋回(速度)を全部言える



レセップス>⑫YY模擬が楽しみでたまらない








イヴァン・コバビーチ>つーか一番脳筋なのはレセたんだなw
レセップス>なんでよw
イヴァン・コバビーチ>該当項目一番多いだろw
レセップス>そんなに多くない! よ・・うん・・・タブン・・・・



judgeman>⑬自分用に武器を作る手段を持っている人



Ann>⑭陸戦までできる人



トカイテイオ>⑮模擬の主催者である




レセップス>ナニコノイジメ



judgeman>てかてっとりばやく
judgeman>菜の花艦隊の人・・・
イヴァン・コバビーチ>ソレダ
六条御息女>除外されてしまった*^-^*

comment

Secret

やっぱレセさんなのね~
すごくすごく納得♪

かなりノーキンでした orz

>にやさん
そこー!納得すんなー;;

カウンター

↓来客者数

すごいカウンター

プロフィール

yokopi

Author:yokopi
キャラ名 :YOKOPI
所属   :大航海時代
       Zephyros鯖
       フランス

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
